2009.12.30  かけはし
かけはし

普段は目に見えないけど

しっかりと存在があって

必要なときにだけ現れる


人と人とを繋ぐ架け橋


そんなスタンスでいられたらいいな
2009.11.30  自然な気持ち
自然な気持ち
ちょっとしたココロの変化や

ほんの少しの感動を見つけたら

とっても幸せな気分になれた

作られたものじゃなくて

ごく自然な気持ち

純粋な自分大切にしたい
2009.11.25  言い換えごっこ
言い換えごっこ
怒りっぽいってこと

言い換えれば

とっても感情豊かなのかもって考えられたら

少しなんだか気が楽になった

言い換えごっこしてみよう
2009.11.21  すなおな気持ち
すなおな気持ち
あれこれ考えて

こうしてああして

結局何が言いたいのか分からなくなって

結果からまった

すべてじゃなくても

ほんのカケラだけでいい


ちゃんと素直な気持ち伝えたい

