2007.06.21  僕より先に



自分の思いが強くなりすぎて

相手が見えなくなってた

一人じゃできないことも

二人なら大きく広がって気づけるってこと

僕のココロに留めておこう
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
ぼくは・・何となく右使う(^ー^)と思う。。

蛇口は二つ・・でも水道管はひとつ・・。

自分はもちろん大切なんだけど

相手をどうしたら先にに気遣えるかってこと

そんなことが大切なのかもしれないなーなんて・・。。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/91-b9316c32
