2007.04.28  アナログ時計
NATURA時計
きっちり正確に

そればっかり考えてたら

身動きがとれなくなった

僕はやっぱり

アナログ時計
Natura Classica一枚目。お昼時をシャッター!

たまに休んで充電できる、ぜんまい式が僕らしい。。  

やっぱりこのカメラ・・素晴らしい!!この色・・デジカメじゃ出せません。。

NATURA1600という高感度フィルムとの組み合わせ。

写真を見たとたん「おーっ!」て感じですホントに。。これから色んなフィルムを入れて撮ってみようと思います!

今後のナチュラフォト!ご期待ください・・(おっきいこと言えませんが^^)
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/64-79b30df9
