2007.05.04  気がついたら

気がついたら、最近の写真ばっかり撮ってました^^

沢山のが周りで咲いてます。 なので、にとりつかれたように撮ってたみたいです。。(現像して気づきました。。)ちなみにこの木はもくれんです。

の写真はお好きです・・か?。。

僕の生活範囲にあるというは、〝見ごろ〟大体分かりますよ^^(いいんだか、悪いんだか・・。)

飽きずに見てくれる皆様方。。本当にほんとうに一杯感謝してます♪

ありがとうございます!!

Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/63-10b8b0f7
