2007.04.25  ぼくのいろ

灰色を仰ぎながら

もう変わらないよってあきらめてた

そこで見つけた精彩な

こんなときだから映える色

僕にもきっとある
桜特集ごらん頂いてありがとうございました!まだまだあるんです・・実は。。BABYHOLGA・NATURAの写真フィルムの現像がまだなんで楽しみにしてます!

この紫の。。暗くいの下にすごく映えてました^^たまらずシャッター! 
カラッと晴れた日の写真はすごく好きなんですが、あえてこの一枚!「本日は雨天なり!」 

周りの色に覆われて身動きがとれなくても

上手に自分色を保持できるぐらいの強い、持っていたいです^^
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/61-e14d77e7
