2007.04.23  僕はきっと

体がさび付いちゃって

必要以上の雨に耐えられなくなったとしても

いつも花を咲かせてくれて

君がそばで見守っててくれるから

僕はきっと後悔しない


古ぼけた工場・・その工場。。

先日に掲載した、煙突のある工場です。

やっぱりどうもこのとの組み合わせが気になってシャッターです!

自分でも何だか分かりません。。きれいかも分かりません。まあそれでいいのです^^
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/57-834f06b1
