2007.04.18  かなあみ

自信がなくて踏み出せずにいたら

いつの間にかの中にかなあみができていて

内からも外からも入れなくなった

立ち止まってただけだよね

少しだけ信じてみよう
自信がないとき、その一歩が踏み出せない。。そのときってまだ始まってもないし、終わってもない・・。これからこれから^^

この写真。。現像してみたら、こんなに深緑に映ってました。。光の関係なんだろうかね。。やっぱりフィルムカメラ(babyHOLGA)は面白いですね^^
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/49-72b9af90
