2007.04.12  振りかえり

後ろを振り向かずにいたら

本当に見なくちゃいけなかったものが通り過ぎて

薄っぺらなものしか残らなかった

振り返ってはじめて

確信が自信に変わるんだ





このの後姿を見てたら、「今、何考えてるのかなー?」なんて。。

振り向いてくれないと、その人のことが分かんない。。そして振り向かないと自分のことも分かんない。。振り返りって大切なんだね^^

夕暮れ時に後ろからシャッター!動く被写体を撮るのって難しいね。。やっぱり。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/45-84bd91a4
