2014.10.13  ちからをぬいて

いまあるじかんは
かぎられてるけど

いまできることだって
かぎられる

こんなときこそ
ひとこきゅう

ちからをぬいて
これを書こうって思えたのは、感性が溢れている証拠(^-^)

音楽に触れ

カメラを覗く

世の中は慌ただしく変化しているし、騒がす情報だって多い。

今、自分ができることは
とにかく勉強して、少しでも先に進むこと

少しでも先に進める道しるべになることなんだ。

今はじっくりと、この先訪れる多様な出来事にも
腰を据えられるように鍛錬すること。

自分への1000本ノックなんだ。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/375-5cb15d9c
