2007.04.03  触れられなくても

目を閉じたその瞬間に感じた

そのままの姿で受け入れられたとしたら

言葉や身体で触れられないもの伝わることがある

それを信じているから

僕は前を向けるんだ







何気なしに撮った写真。。難しいことなんて分からないけど、なにか感じられるものがあるんです。。

何だか自分でも分かりませんが・・それで今はいいと想います。。 
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/36-2987188f
