じぶんにしかできないこと

今のじぶんにしか出来ないこと

そんなのを

沢山見つけようか


それが誰かのためになったとしたら


僕のためになるのだから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
どうやって過ごそうか?・・って考える間も無く、時が経って行きます。。

ぼくは一人でなにかを追いかけるよりも

いろんな仲間と一緒に追いかけたほうが肌には合うようです。

一緒に考えて  一緒に悩んで  一緒に分かち合って

そんなのが次のステップへのカギとなるのですから。

今は一人でそのカギを探すことの方が多いので余計に感じます。


〝今のじぶんにしかできないこと〟

その瞬間を感じたら、迷わずアクション!”そんな実行力が欲しい!!

そう思います(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/354-400873a3
