2009.10.24  努力の過程
努力の過程

良く頑張ってるね

良く踏ん張れてるね

キミのの努力の過程は

ちゃんとみてるから


いつもありがとう
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
夕日が沈んじゃうのが早くて早くて・・(^-^;)

すぐににげられちゃうから急いだいそいだ。。何とか撮れたこの写真!(・∀・)♪+.゚☆

コトバについて。

歩んできた過程をちゃんと見てくれてる。。
それだけで救われた気がする時ってある (* ^-^)ノ

見てくれてるってことは、ちゃんとコトバで話しが出来てるってコト。。

たとえ隣にいたとしても話さなきゃ伝わんない。

自分の想いやコトバの整理のためにも

見てて欲しいからこそ話さなきゃいけない気がする。

コトバのコミュニケーションって一番大切だってそう想うよ ヽ(´▽`)/☆
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/345-dcca6d8d
