2009.02.25  スイッチ

そのとき大切にしてたことを

すっかり忘れてしまったとしても

ちゃんと思い出せたり

同じ気持ちになれる

そんなスイッチ

ちゃんと作っておこう
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
どうしてだろうね。。

あんなに大事にしてたことなのに

すぐに忘れちゃう

消えないように

消えないように

ちゃんとその時にスイッチ・・作っておかなきゃね。


この場所が僕のスイッチになってるのかもしれないな~(^-^)

おとしてもちゃんと落とし主に届くのは

その時にしっかり刻んでたものがあるから。


そのときの大切に思う気持ちに、大きさなんて関係ないと思うな~☆
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/331-8a3f97c9
