ほんとのこころのおおきさ

どっしりと構えてるけど

ちゃんとちゃんと

周りに合わせて変化できてる


このぐらい大きいから

そうしていられるんだよね
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
冬支度はもうお済ですか?(^-^) 

秋を感じるまもなく冬に突入しそうな。。
時間の流れを感じないままに過ぎていくような・・そんな日々です(^-^*)

引き出しが沢山あって、適応できるってうらやましいな~♪

山ぐらい大きいココロがあったら、少しぐらいの変化もすんなり受け入れられるんだろうな~。。なんてね☆

Secret

