2008.10.28  ただのそれだけ
ただのそれだけ

ただきみの背中を押したくて

ただきみの近くにいたくて


いつまでもいつまでも


君は間違ってないんだよって言える

理解者でありたいなって

ただのそれだけ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
なんにも難しいことなんていらなくて
ただのそれだけが本音だったりするんだよね★

綺麗な自然の風景をふと見渡すと、去年の今頃の感覚がまだふんわりと残ってる。

感覚ってやっぱり、ココロの中にあるものなんだな~って。

消えないものとして刻まれてるんだな~って思いました(^-^)


継続は力なり!”  みなさん、いつもありがとうございます★

Rickはすこぶる元気です!”
Secret

