2008.10.09  いつものけしき
いつものけしき
いつもの場所から見える景色ってずっと変わらないから

いつのまにか退屈に変化してきて違う場所をさがしちゃう

でも

ずっと変わってないのは僕のほうで

景色はちゃんと変化してた

変化を他に求めるだけじゃ気づけないのかもね


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
もう10月・・・月日はあっという間に過ぎて、去年の紅葉がついこの間のよう・・。。。

いつもの場所って、期待しないから見るのもおろそかになるね。

でもきっと、いつもの場所だってちっちゃくだけど変化してて

少しの間だけ期待が映りこむことだってある


いつもの場所

その変化を沢山見つけることが出来たら

もっともっと違う風を感じられるのかもしれないね


踏み出す勇気と

見出す力

どちらもあったらいいのにな~。。(^-^)



Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/311-9a4baa33
