2008.08.31  かなわなくても
かなわなくても
会いたいって思ってても

どこかであきらめてちゃ

何も始まらないし何も伝えられない

「絶対に会うんだ」ってココロに決められたら

その瞬間からしっかりちゃんとついてくる


大切なのは


願いが叶うってことだけじゃないんだから
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
種から育てたアスターが、4ヶ月で花を咲かせました。

 花だけじゃなくても自分が見守ってきたものが、花を咲かせるってとっても嬉しいよね(^-^*)


ココロに決められることが沢山あったとしたら、すぐに行動がついてくる。

ココロに決められることが沢山あったとしたら、ちゃんとイメージが出来てくる。

ココロに決められることが沢山あったとしたら、ちゃんと計画が出来てくる。


あきらめてていいことなんて無い。と思うよ。。


Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/303-1b486dfa
