2008.08.22  これから
まだまだはじまったばかりだよ(^-^)
身体の真ん中に

込み上げる感情を持ち続けられたとしたら

きっと目をそらさずに

しっかりと見つめていられたってこと


まだまだ

始まったばかりだよ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
あっという間に夏が終わっちゃいそうですね(^-^;)

ギラギラ太陽の熱~い海とか、まぶしいくらい存在感ある向日葵とか・・。。
カメラで撮ることは出来なかったけど、しっかりと目と記憶には焼き付けておきました。

小さなことに目を向けられなくなったりすることは、けして忙しいからとかじゃなくて

見ようとしないからなんだな~って。。僕は思ってます。


この瞬間だって、きっとこれからの序章に過ぎないんだって思えたら、次のストーリーを考えたくなる。

そうやって絶やさずに燃やしていたいです(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/300-8d62a167
