あじさい

自分の中にどんなときでもすぐに押せる

〝ポジティブスイッチ〟あったらいいと思う。

そのスイッチってそれぞれみんな違うけど

僕はこうしてカメラのシャッターがそのまま〝スイッチ〟になっちゃう。


「こんなのが沢山あったらいい。」


何かすることでその目的とは他にプラスになること。
もっと探してみようかな。

Kokoro-korokoro  ここに・・あるもの♪
<NATURA1600>
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
その土地の地質で色の違うアジサイ。。

環境によって色を変えられる。

なんか「うらやましい!”」


こんなことだって大切な気がするから(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/290-88d9fc6c
