2008.06.29  おもいやり
おもいやり

やさしさを感じられるときって

きっと

自分も他人も思いやってる

そうしてみんな生きられてる


何事もない今日にありがとう

d0124119_22103216.jpg
みのりんさんの「あじさいフォトコレクション」に参加させて頂いております。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今年もアジサイを撮る僕。まだ色づいていないけど、とっても綺麗なんだよね~☆

季節が巡ってるっていう現実を感じながら、去年の想いと重ね合わせてみる。

さて・・自分は変化してるかな~??  


ふふふ(^-^*)
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/289-fbbe9ccd
