ちいさなきれいをさがそう
綺麗だなって感じられるものがあるってこと

綺麗だなって感じられる瞬間があったってこと

ちいさいけどとっても幸せなこと

また今日もぼくは

小さなきれいをさがすんだろうね

<NATURA1600>
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
偶然出会った景色って偶然じゃないと思う。

〝探そう〟って思ってたから〝見つけられた〟なんてこと。。沢山あるから。

意識するってホントに大切なことだと思うな~(^-^)

ちいさなしあわせさがそう

<NikonD80>
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/275-9d14c75e
