Love
いつまでも変わらずに

こうしていよう

かけがえのないもののために
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
この絵を見たときに、すぐにこんな家族が理想だなって思いました。

人によって包み方は違うし、守り方だって違う

けど

こうしている気持ちに変わりはなくて

こうあることを望んでる。 

この絵に出会えたことにとっても感謝したい気持ちから、この場に残そうと思いました(^-^)

写真も絵も感覚は同じ。

この絵には僕が求めてるものが沢山溢れてる。


本当にありがとう☆

Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/272-6241b827
