
いつもやってることだからって当然のようにしてたことも

いざなくなってみたら何も変わらなかった


大切なのは

今必要なことがちゃんとできるってことなんだ

またきみに教わったね
ありがとう。
sakura1.jpg

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
何もないってこと・・案外いいのかもしれない。

必要以上に情報が多すぎて、自分の感情の中に必要じゃないこともどんどん入ってくる。

情報が少ないから不安になってたこともあったけど
全然そんなことなかった。

ちゃんと時を感じて

季節を感じて

そんな時間は、ちゃんと意識して作らなきゃいけないね(^-^)

だれのせいでもなくて

だれのためでもなくて

ただ

自分自身と向き合うために。。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/268-9e70efca
