希望
ほんの少しでも希望が見えたら

どんどん駆け上がってみてからあれこれ考えるほうがいい

だって・・・

後ろを向いて降りるのはあっという間だよね

それに一度降りた階段をもう一度上がったとしても
一番最初よりもはるかに早く上がれるはずだから

何かきみを留まらせていることがあったとしても
あれこれ考えてるのはもったいない

だから勇気をだして そんなの 「壊しちゃえ!」
NATURA CRASSICA <AGFAvista100>
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-想いはあくまでも個人的な想いですので、こんなの・・って思った方はスルーしちゃってくださいね^^ すみません。。

上がったモン勝ち”

何もしないならしないなりでいいのだろうけど、きっとだめになってく。。

じっとしていることほど辛くなっていくものってないと思うから。

Secret

