何がしたいの?!
でもね

どうしようもないくらい辛くてしょうがないときもあるよ

それに

他の人のせいにしたり周りの環境のせいにしちゃう時だってある

そんな時ちゃんと自分に聴いてみて


「なにがしたいの?!」って

その瞬間から、きみの中で湧き上がるものがきっとある
写真:NATURA CRASSICA <AGFAvista100>
+-+-+-++-+-+---+-+--+--+-+想いはあくまでも個人的な想いですので、こんなの・・って思った方はスルーしちゃってくださいね^^ すみません。。

結局自分はどう思ってるんだよ~!!ってことが大切なんですよね(^-^)

お返事遅れるかもしれません。。すみません(T-T)
Secret

