障害は乗り越えるためにあるもの
きみの目の前にもし壁や障害があるとしたら

それはピンチじゃなくて

「チャンス」

神様はきみの乗り越えられない障害物を

目の前に置くなんてことなんて


ないんだよ
写真:NATURA CRASSICA <AGFAvista100>
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-想いはあくまでも個人的な想いですので、こんなの・・って思った方はスルーしちゃってくださいね^^ すみません。。

成長は積み重ねとピンチから!!ピンチって思えばそうだけど、チャンスっていえばチャンスよね^^

えいえいお~!!(^-^)

~コメ覧開けてますが、お返事遅れるかもしれません。。すみません。。^^;
Secret

