2008.03.07  Rickの想い 1/6
たった一つ
きみのたったひとつの大切なもの
見つけ出すのは簡単じゃないけど

探しているうちに色んなことに気づけたり
知らなかったことが見えてくる

今までになかった感動

今まで感じられなかった空気

今まで見えてたけど

見ないようにしてた壁や障害


大切なのは

「結果より過程」なんだと思うよ
写真:NATURA CRASSICA <AGFAvista100>
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+想いはあくまでも個人的な想いですので、こんなの・・って思った方はスルーしちゃってくださいね^^ すみません。。


不定期更新って言っておきながら・・更新(^-^) 裏技で!!

それと・・コメントを閉じております。。←スパム・・多くて。。
でも、メールフォームからご感想頂ければとっても喜びます!

皆様の感想はちゃんと拝見してますので。

今日から、数日間はタイマー投稿になります☆。。

想い①~最終章までありますので、宜しければご覧下さい!(^-^)


今日はまず①から☆ 全部NATUARの写真でまとめてみました!!
vista!やっぱり色・・独特で面白いな~!!
