2008.03.05  方向転換
NATURA
ちょっとだけ軌道修正して方向転換することって
いろんな意味で勇気がいるし体力を使うことだけど

そうしていくことで違った世界が見えたり
今まで逆に見えすぎてしょうがなかった部分が陰に隠れたりするもの

変化が怖いのは

今の自分が変わるってことだからなんだ
<写真>NATURA CLASSICA (AGFAvista100)
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
D80
「そのままでいいよこれが快適温度なんだから」って思っていると

すぐに温度は下がっていて、それでも「下がってないはずだ」って頑張っちゃう。

水をためておけばその時間分濁っちゃうから、どんどんかけ流さなきゃいけない。

必要で大切で守るべき「門外不出の秘伝のもの」は
ちゃんと底に沈めておきながら、その「門外不出の秘伝」に合った現代のスパイスをどんどん試してかけ流していく。

そうするうちに、その「門外不出の秘伝」だってどんどん成長していくんだ。

それがそのときに合った最高のもので、自分が今「一番だ」って思える大切にしたい志になるんだと信じてる。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
もうすぐLove a Noteも一年。。いろんな人に見ていただけてとっても幸せです。
この写真詩に想いを込めて定期的に綴ってきましたが、僕自身にその変化の時期がやって来ました。
大きな変化に耐えられる自信はあるけど、この写真詩を今までのような更新で続けるのは難しいです。。でも、この場所を簡単におろそかには出来ません。。

なので、更新頻度が極端に減ると思います。不定期更新になりそうです。

それでも続けようと思ってるのは、ここは大切な場所で良いフィードバックにつながる場所だから。

どんどん成長していくRickを見守っていてください!!下の下の記事の意味「さようなら、そしてこんにちは」その通りです。。何かを足すと何かが減る。。そんなとこです!

ちなみに上の写真がNATURAで下の写真がD80です(^-^) 
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/252-952c22e7
