ぼくのまち
CameraPeople 第14回「わたしのまち」写真に応募した写真です。
詳細はこちら→  

この写真詩のページに想いを書くのはあまりなかったのですが、何となく残したいな~って思ったのでここに書きます。→続きを読むへ
この企画、とってもいい企画だな~って思ったのです。

自分の住むのこと、どれだけ知ってるんだろう?って自分に聞いて見たら自信が持てない自分がいました。
この土地に移り住んで10年が経ち、社会に出てからはずっとお世話になってるのにね(^-^;)

普段の日常では気づかなかったことが、こうして高い場所から見てみることで「案外小さいんだな~」とか「こんなに緑が多かったのね~。」なんてあらためて思うことがあるもんです。

いつも忙しいって感じちゃって、目の前の集中力で一日が終わっちゃう。。

そんな時にこそ、こうして大きく見られる場所に立ってみることも大切なんだな~って( ・ω・)ノ
そう思えば、今目の前に起こってることなんてちっちゃいこと。

このに移り住んだときの気持ちはもっとフレッシュだったんだ。

ちょっとだけ自分が変わることを許せたら、次はもう少し広~く見られるかもしれないな~ってね。

想いの大きな3月は、きっと気持ちが大きく揺れ動く時期だから。。♪ヽ(^-^ )
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/249-86b75115
