上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.22  あこがれ
あこがれ
あんな風になりたいなって言うあこがれが
そのうち手の届くとこまで近づいて
いつの間にやら現実になってた

こうして僕を動かしてたのは

いつも君だったんだ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+(長くなるのでお暇なときにお読みくださいませ(^-^)

手が届きそうで届かない・・それが憧れですよね。。

僕には無理だって思ったこともありました。
どうしてこんなにって考えたことも沢山ありました。

やめてしまおうか、逃げてしまおうか、諦めてしまおうか、投げ出したくなるときも何度も何度もありました。。でも、想いとはうらはらに僕を動かす大きなちからがいつもそこにありました。

いつもこうできたら、きっとこうなるだろうな~って。

きっとそのときは笑顔でいられるんだな~って。

手が届いたかなんていうラインは関係なくて、その憧れに対して自分がどのくらいの想いをぶつけられたか・・がすごく大切なことなんだ。

その後に残るものは、きっと失敗したっていう後悔なんかなくて

やった!っていう達成感が上回る。
そしてそれがこれからの引き出しになって、次の僕やその周りを自然に支えてくれる。

憧れを抱くということは

すごくいいきっかけで、成長のチャンスなんだってことを思い続けていたいと。そう思います。

そのうち諦めるってなんだっけ?って思うようになるから・・きっと。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/248-90ec5237
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。