2008.02.20  どりょくのあかし
どりょくのあかし
今一番きれいに
見えるとこにいる君は

きっと絶えず動いてて
ちゃんと自分を知ってる

偶然じゃないんだよね
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
すんなりあっさりな人は、きっとその前にすごく努力してると思う。
そしてそんな人に限って努力を〝辛い〟って思わないのかもしれない。。

きっと

楽しんでるんだ ヽ(´▽`)/  僕が憧れるのはきっとそんな人!
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/244-4b6efe13
