上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.02.14  願いの尺度
願いの尺度
大きくても小さくても

意味のないことなんて
ほんの少しだってないんだからね


+-+-+-+-+-+ちょっと長くなるけど、思うこと書かせてくださいな^^

刈り取りの終わった田んぼの真ん中に、なぜかこんな釜。
はじめは「何でこんなとこに??だれかが捨ててったの?。」なんて思ってました。

そしてこの写真を撮ったときも〝一人ぼっち〟のようなインスピレーションで淋しいイメージだったんだ。。だから、もう少しで〝淋しいけど前向きな詩〟がつくところでした!!

そしてよ~くよくこの写真を見て、考えてみたんだ。。
そしたら、憶測でしかないんだけど・・これはきっと〝願い〟とか〝感謝〟の表れなんじゃないかなって。。そう気づいたんだ(^-^)

だって、〝釜〟だよ!こんなとこに。

気づいた方はその通りじゃないかな~って。それに気づいた瞬間、僕はとってもなんか申し訳なく思ったんだ。。そんな願いに気づけなかったこと。「捨てたんじゃ?。」だなんて・・。。

でも

気づけてホント良かったって思う。大切なことだと思うからね。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/241-cfe3a0de
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。