2008.02.08  向かい風
向かい風に負けるな!!
考えていたより速くって吹きつける向かい風が目にしみた

首に巻いてたマフラー引っ張り出して何食わぬ振りで顔を隠した

もう止まらないし止められない


風当たりには慣れてるけど冷たい風はやっぱり苦手

ホントはちょっとだけ怖かったんだ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
でも!!

しっかり目を見開いてちゃんと見ていれば

目的地には必ず着くって知ってるから

がんばれるんだ

ほらもう少しだよ☆

何かを始めるときはすごく勇気がいる。自分がしたことないことだし、だれも結果なんて分かんないから
人は良くしようと思えることを始める方が、怖いって思うのだそうだヽ(^-^ )

コトバが固くてすみません (T-T)
ゲレンデ気持ちいい~!(・∀・)♪ ココロがスーッとしたよ~☆
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/238-7b618794
