いつもこころに
言葉には出さないけど

態度にも表せないけど

ホントのありがとうってこういうことなんだって感じられてる

いつもココロの片隅には

君がいる
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
言葉に出来ずにいて、いつもそぶりを隠しちゃうけど、ホントは感謝してること・・あると思う。
素直に表現できたらどんなに苦しまずにいられるか・・(^▽^)な~んてね!!

自分でちゃんと片隅でもいいからそういう気持ちでいられれば、きっと言葉なんて無くても通じるんじゃないかな~って思います (* ^-^)ノ

動物はやっぱりいいな~☆
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/237-a2a36f70
