2008.02.04  こころの呼吸

吸い込んで

はいて

やっと取り込める

僕は

ちゃんと呼吸できてるかな
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
昨日は節分(^▽^)  恵方巻きを無言で食べる方を尊敬します (* ^-^)ノ
どうも出来そうでできない・・。毎年必ず笑ってしまう。。

そして今日は立春!もうそこまできてるのかな・・・春。

さてさて・・雪が枝に積もってました。
久々に青が顔を出したのでそちらが今とても恋しい・・。
なのでシャッターです☆

吸い込むばかりでも・・はいてばかりでも取り込めない。
ちゃんと呼吸するようにも吸ったら吐かなきゃね~( ・ω・)ノ

こんな自然とが呼吸させてくれてる。そんな気がします!

Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/236-3f5d6e64
