2008.02.01  かけがえない瞬間
かけがえない瞬間
残された時間を考えるより

今どれだけ輝けるかを想っていられたら

同じ時間なのに

きっとかけがえ無い瞬間に変化する


君ならきっとまだやれるはずだよ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
二月ですね~。。日が長くなってるのがとっても嬉しい!!って夕焼け空を眺めては思う今日この頃です☆

時間ばかり気にしちゃうと、やれることもやれなくなっちゃったりする。。
あせっちゃって (;-_-)

〝自分は今何がしたいのか〟を考えて前を向いてたいな~って思います。

少ない時間でもナカミの詰まった本気なら、大抵のことは納得できる。

きみならできる!!ヽ(´▽`)/
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/235-ae6fe97d
