2008.01.25  あしあと

待ってても

きっと来ないから

せめてきみが進めるとこまで

あしあと

つけとこうよ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
本格的な冬が到来!!ますますこもっちゃう(^-^*)
 
足跡、ず~っとたどってみたら、神社の鳥居の前で止まってました。。
何で??お参りしなかったのかな~?

待っていて来るんだったら・・・今こうしてるのは何??ってことになることのほうが多いよね☆

自分はどこまで進めるのかな~って腕試しもいいかなって思います!!
たまにはね~♪
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/232-93130eb7
