2008.01.23  みえないところで
yukitannbo.jpg
ホントの温かさは

凍えるような寒さの隣にあって

みえないところでちゃんと育ってる


今きみがしてることに

無駄なんて無いんだよ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
いつもの道をわざと大きく大きく外れて遠回りヽ(^-^ )
ほんの一時でもいいから、いろんなこと感じてたいから。。

カメラを手にする時間がとってもつかの間のひと時のようになってる今日です(T-T)

温かみのある人は

きっと

冷たさも身に染みて感じられてるはず。。( ・ω・)ノ

優しくていい人だけが温かいとは限らない・・なんてね☆
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/231-5ebe2c9c
