2008.01.10  時よ止まれ
あせらずとまれ
この方向でいいんだよねって

それでも歩き続けなきゃならないとき

その目的地はホントに望んでるものなの?

目を凝らしてちゃんと見て


時よ 止まれ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
なんでもな~いとまれの〝れ〟
昨日雪が降った。。道路が凍っててすり足すりあし・・。
なぜか今日は朝からカメラを抱いて、ず~っと歩いた。。沢山たくさん。。。

「この道でいいんだよね?」

「うんきっとそうだと思うよ~!」

そんな声が欲しくて。。そんな気持ちを確かめたくて・・・。

ちゃんと立って、ちゃんと踏ん張って歩かなきゃね^^
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/226-9c53fe99
