2007.12.26  本当ってどれ?
どれが本当なの?
これだって思う耳と
ここだって思える目があったら

仮に映し出された姿の本質だって
すんなり見通せたりするのかな

答えはすぐ手の届くところにあるんだよね
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
水面に映ってた木と花をシャッターヽ(^-^ )
本当に大切なことは、ちゃんと理解しようって自分から色んな感覚を傾けてるか?

なのかな~?

本質は自分が感じていたものと実は違ってたり。。

もし、自分の感じていたものが違ってて誤解してるようなことがあったとしたらなんかもったいないモンね(* ^-^)ノ
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/219-bd42d520
