2007.12.10  マイナス
マイナス
何かが足りないって思ったとき

一生懸命詰め込んで沢山たくさん積み上げたら

本当に必要なことが分からなくなった


大切な物だけ持っていければ

それでいいんだよね
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
目に見えるものすべてから、大切なところだけを上手に切り取る。
今ある沢山の問題の中から、本当に必要なところを見るってこと。。 (* ^-^)ノ

この時期は走っても追いつかない・・そんな時期。。

身体には気をつけましょうね(^▽^) 

僕は「無理をするなら休んで休んで・・。」って言い聞かせてます!!
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/211-e2dccd50
