2007.12.04  おきわすれたもの
おきわすれてきたもの。。ありませんか?
こころのかたすみにおいてきたこと

ちっちゃいけどそのときはとっても大切だった


今、取ってきてもいいですか?


置き忘れたままになってたものの

形が変わる前に
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
ずっと閉じ込めていた気持ちは、ホントは大切なことだったりする。。

何かの理由で表には出せないことなんだけど、それをそのままにしてたら形すら分からなくなっちゃう・・(;-_-)

そうなる前にそっと持ってくる。。たまに目の前に置いてみる。。すると、今必要なことだったりする。。

自分の今の根源は忘れちゃいけないんだな~って。。

そう思いました( ・ω・)ノ

ちょっとずつ・・ね☆
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/208-a34cf2c0
