2007.12.02  すすめすすめ
すすめすすめ
ここから先に何があって

どうして行こうかって悩んでても

今を精一杯大切にできなきゃ

今その時に歩けなきゃ


なにも変わらないんだ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
すすめすすめ(・∀・)♪何もない道をシャッター!!

あれこれ悩んで立ち止まってる。。そうしているうちに時間がすぎちゃって、「あの時こうしていれば・・・。」って後悔しちゃう。。

何もない道を歩くことさえもおっくうになっちゃうのはもったいないから(^-^)

すすめすすめ( ・ω・)ノ

Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/207-25b5fe71
