2007.12.01  はっぴー
はっぴー

何も意味なんて考えないで

すーっと自然に出た言葉

さらっと素直に出た笑顔

とっても嬉しいときってシンプル


そんなに考えなくてもいいんだよね
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
早い早い!!巡る巡る季節と時間(^▽^)
もうあっという間に12月!一年の締めくくりの月ですね~”( ・ω・)ノ

本当に「うれしいな~」とか「たのしいな~」とか感じられるときってどれくらいあるんだろう?!って考えたらどこまでが嬉しくて・・楽しいのかわかんなくなっちゃいました。。

とりあえず、できるだけ「よかったな~。」って思うようにしようと思います(^▽^)

さあラストスパートでっす!!
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/206-2bbc0942
