2007.11.27  ちっちゃくても
momiji[1].jpg

どんなに届かなかったとしても

その手を精一杯伸ばして

その目が前にある限り

ちっちゃくだけど確実に大きくなるものがあるってこと


ぼくはきみに教わったんだよ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
いそぎあしで来る冬に待っていただくかのように綺麗な紅葉!!
もうちょっとだけ満喫させてください ( ・ω・)ノ

あきらめないこと

それに尽きます^^

あんまり頑張り過ぎないようにね~☆
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/204-e46febe9
