tetudoujyoukuu0.jpg

こんな写真を撮って見ました!!
(すみません。いつものLove a Noteの雰囲気と違ってます・・。。)
この場所から撮った写真が→9/30掲載〝しっかりと〟です(・∀・)♪

僕がカメラを構えるときは、決まって〝ゆったり〟しているとき。。
大抵はのんびりしたくて。。って時が多いです(^▽^)

だから被写体や場所も、自然がメインになってるんだな~って☆橋


いつもご覧の皆様、いつも大変ありがとうございます。心から感謝をしております(^-^)
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/195-299ac0f8
