2007.10.31  ちいさなこきゅう
目の前にあるギラギラしたものに
躍らされてたこと

これから大切になることを
見落としてたこと

意識してみなきゃ見えなくなりそうなもの
どこにでもあるようなささやかなもの
murasakinobana.jpg
<NikonD80>
そんな小さな放つ光を感じられることで
今の何倍もの感動があるってこと

そんなふうに見れる目があったら
きっともっと君を素直に見られたんだって


僕はそう信じていたい
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
今日で10月も最終日ですねヽ(^-^ )
今回の写真と詩は、草を載せてみました!
目の前にある赤つめ草と同じ目線でシャッターしたくて、ほぼうつ伏せ状態で撮りました( ・ω・)ノ

その目線で物事をみること

その小さな呼吸を感じること

普段の生活の中では意識しなきゃ感じられない事実・・。

やっぱり何事も自分で行動して必要なことは掴みに行くものだって改めて感じました☆

待ってても来てはくれないんだよね・・。
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/191-613adabb
