2007.10.29  きみよりも


色んなことが一気に飛び込んできて
何が正しいかなんてわからなくなった

一番理解できてなかったこと


きみのことより

ぼくのことだったんだ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
秋の夕焼けは、一層短くて・・一層柔らかくて・・すぐに消えちゃうから大切にたいせつにシャッターヽ(^-^ ) 夕日も綺麗だけど、その光に包まれたも好きだったりします☆

いくら〝きみ〟を理解しよう。。受け止めようって思っていたとしても、〝ぼく〟自身のことが理解できていなかったら、核はホントに分かりにくいと思う。。

自分自身のことを知ること・・すごく大切な気がします☆
kouyou.jpg
<NikonD80>
大分紅葉が進んできましたね~☆

この季節は自然がとってもカラフル!!黄色・・オレンジ・・とってもいいですね~(^-^) ワクワク!

そして前回ブログアップ分からNikonD80が加わりました!キムタクみたいになれたらいいな~って思って。。→冗談です(・∀・)♪

まだホントに触ってみたばかりで全然使いこなせていないですが、コンパクトでも無理やり機能をフルに使ってたので案外使えました!っていうか、カメラ自身が逆に僕を助けてくれてる感じがする。。そんな〝みたまんま〟を再現してくれる気がします!!

色んな機種を手にとってみて、実際ファインダーを覗いてみては戻し・・覗いては戻し・・。。気が付いたら最後まで手にあったのがD80でした。

これから他のカメラ同様に登場すると思いますので、宜しくお願いしま~す!!

Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/190-38449780
