2007.10.25  ゆらりん


いつも仲良くして頂いているうさぎさんより
〝ゆらりん〟という本を頂きました→うさぎさんのページへ

一つひとつのモノクロ写真に込められた想いと、コトバ。。

そして空気。。

僕自身もとても深く入り込んでしまったとても素晴らしい写真詩です!

是非ぜひ、忘れていたものを取り戻す機会としてみなさんも一度夏野うさぎさんのところへ訪れてみてください(^-^)

うさぎさん!ありがとうございますヽ(´▽`)/
<写真>シュウメイ菊とゆらりん


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
☆印象に残ったページ☆
CIMG2220[1].jpg

我慢することが

世の中の秩序を乱さないことだとしても

我慢することは

自分の中の秩序を確実に乱している

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
僕は以前この詩を見てグッと来ました(^-^)!!

俺は世の中のために生きてるんじゃない!!

自分のためだ~!!!!って言いたくなります♪
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/189-81a9b694
