2007.10.25  ひとつだけ


色んなことを考えて

色んなことをしようって考えたら

本当は何がしたかったのか分からなくなった

器用なきみでも


今出来ることは一つだけ
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
このトンボ・・何考えてるんだろうな~・・ヽ(^-^ )
「これからああして・・そしてこうして・・それからこうなって・・」

そんな風には考えていないと思いたいな~。

情報量が多いこの世の中で、上手に生きていくには
必要のない情報を切り捨てていくことも必要なんだ・・ヽ(^-^ )

いくら頭が良くて器用な人だって

今出来ることはたった一つしかないんだよね~(^-^)なんてね!
Secret

TrackBackURL
→http://ricktheorient.blog81.fc2.com/tb.php/183-140daf0d
